東海トラストは、分譲マンションに特化した「独立系管理会社」です。
メンテナンス管理やクレーム対応など、スピーディーで丁寧なサービスにより、東海地区で多くの実績を誇っています。
どんなマンションでも柔軟に対応し、責任を持って入居者様、管理組合の管理運営をお手伝いしています。
1 | フロント担当者は専任で、お住まいのマンションの情報を 熟知しているためスピーディーな対応が可能です。 |
---|
2 | サポート内容によってはマンション管理士など有資格者や 専門知識を持ったスタッフが対応します。 |
---|---|
3 | 交渉などの対外的な業務も、 入居者様や管理組合の立場に立って行います。 |
---|
4 | フロント担当者は確かなノウハウを持った正社員。 お客様のご要望や悩み事に責任を持って対応します。 |
---|
1 | 管理費や修繕積立金などの会計管理や帳簿管理などを 管理組合に代わって正確かつ適切に処理します。 |
---|
2 | 月次決算書や予算案の作成、収支報告などを代行し、 理事長や管理組合の負担を軽減します。 |
---|---|
1 | 専任フロント担当者が管理マンションの特性や状況を把握して いるため、様々なトラブルや故障もスピーディーに対応します。 |
---|
2 | 管理マンションに適した修繕工事の実施や 工事の監理を行います。 |
---|---|
1 | 共用部のお困りごとをスピーディーに対応いたします。 |
---|
2 | 夜間もコールセンターを設置しているので、 どんな場合でも電話での受付が可能です。 |
---|---|