車庫証明(保管場所使用承諾証明書)の発行について
保管場所使用承諾証明書の書類は弊社で準備しております。
※下記内容をご一読の上、下記の発行窓口まで電話にて発行依頼をお願いします。
■発行依頼受付は下記まで電話にて連絡をお願いします。 ※発行手数料なし。
■発送方法
普通郵送での発送となります。(普通郵送料弊社負担)
発行依頼受付後、原則翌営業日迄に発送いたしますが、土・日・祝・GW・夏季休暇・年末年始につきましては、お時間を頂戴する場合がありますので予めご了承願います。
お時間に余裕をもって発行の依頼をお願いいたします。
■確認させて頂く内容
- 1.弊社管理マンション駐車場」又は、「弊社直接管理駐車場」の対象駐車場
- 2.弊社管理マンション居住者の方は、「マンション名」「号室」
- 3.お名前
- 4.日中連絡が取れる「電話番号」…発行に際して急ぎ確認したいことが有る場合に利用
- 5.「駐車場区画番号」・・・複数台ご契約の場合は、番号を指定下さい。
- 6.郵送先…自宅又は指定郵送先
注意事項
- ・弊社管理マンションでありましても、弊社で発行していない場合もあります。
- ・発行する車庫証明には、誤記入防止の為、「使用者名」と「電話番号」は空欄にて発行しますので、書類到着後、記入をお願いいたします。
- ・車庫証明のほかに、「配置図」を添付いたします。必要な場合のみ「委任状」も添付できます。
- ・弊社管理マンションにお住まいの方の場合、管理費等の滞納がありますと発行できません。
- ・弊社直接管理駐車場を利用の方の場合、駐車場使用料の滞納がありますと発行できません。